本文へスキップ

WEB語り場 第4回 のご案内

 今年は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)による混乱が世界を覆いました。皆様も、感染対策に努めつつも不安と緊張の中でお過ごしになられていることと思います 。「コロナ禍」とも言われるこの感染症によって、我々は物理的なつながりを断ち切ることを強いられました。こんな時期だからこそ、移植者や家族、関係者が集まって、思いの丈を語り合いませんか?もちろん、普段の生活における内容でも結構です。
 日本移植者協議会は、移植者でも安心して安全に参加できる、ZOOMを使用した WEB による語りの場を設けることにしました。
「こんなことが心配なんだけど…」
「普段の生活ではどんなことに気を付けている?」
「薬の飲み忘れについて何か工夫してる?」
 みんなで語り合い、共有しあいましょう。
 今回も前回同様、夜に開催いたします。


 秋の夜長に、参加者の皆様で交流を深めることができたらと考えております。

日時:2020年11月28日()20:00 - 22:00 (途中入退室可)
申込方法:以下の@〜Bを、日本移植者協議会のEメールアドレス(nichii@jtr.ne.jp)
にメールをご送信下さい。返信として、ZOOMのURLをお送りします。
@お名前
Aお立場:移植者、移植者の家族、移植待機者、その他関係者、等
B語りの場で取り上げたい話題(書かなくても結構です)

COVID-19感染者の数は11月上旬現在、現象とも増加ともいえない状況が続いており、行動を制限されている方が多いと思います。今年、私たちは改めて自分が移植者であることを強く意識することになったと言えるでしょう。いろんな思いをお話しいただく機会として、ぜひ皆様のご参加をお待ちしています。

※ ZOOMに関してはこちら


  • chedule

NPO日本移植者協議会

〒530-0054
大阪市北区南森町2-3-20

TEL 06-6360-1180
FAX 06-6360-1126